♡Lisa’s Diary♡

旅行がスキ。コンサートに行くことがスキ。コスメがスキ。好奇心旺盛なアラサー女子のブログ。

FEEL THE NOISE

Hello~! : )


3連休中に観た映画の残り1本の感想を♡

歌手OMARION主演のFEEL THE NOISE!!J.Loがプロデュースしたらしい。
15年ぐらい前の映画だからOMARIONが若くて可愛かった~!!! : )

f:id:lisabritney:20180918203617j:plain


ストーリーはこらまたベタで、ラッパーになる夢を持った主人公が連絡を絶ってた父親のいるプエルトリコへ行って義理の弟と音楽作りをしてそこで出会った女性と恋に落ちて仲が良くなかった父親とも仲が良くなって平和に終わるっていう。(雑いけどこれで分かるよね?笑)

B級映画なので日本未公開なんだけどOMARIONファンとしては観ておいて良かったかなって感じ。
レゲトンにラップを併せるんだけど、良い感じだった。最近、またラテン系の音楽流行ってるしね!

高校生の頃はB-BOY/B-GIRL系のファッションも流行っていたから懐かしかった!また流行らないかな~。

XOXO *Lisa*

“” “"