♡Lisa’s Diary♡

旅行がスキ。コンサートに行くことがスキ。コスメがスキ。好奇心旺盛なアラサー女子のブログ。

Finally you're mine.♡♡♡

Hello~! : )

廃盤が決定しているゲランのラプティットローブノワールリップカラーインク L110 #ON FLEEKをストック買い込みで2本購入しました~!!!


ベージュリップが自分の中で今ブームで、ベージュすぎると幽霊みたいになっちゃうんけどこのリップはつけただけでオシャレ感が増すからお気に入り!!! : )

f:id:lisabritney:20180918203623j:plain

f:id:lisabritney:20180918203629j:plain

先々月、先月と旅行に行った時に免税店で売切れで、帰ってきてからOnlineで見ててもこの色はずっと売切れだったから欲しい熱が高まってたんだけど、ようやく在庫が戻って購入できました!

嬉しい~♡♡♡ 

リップ - Guerlain
まだOnlineで在庫あると思うのでベージュリップ好きはチェックしてみて!店頭なら買えるかもだけど。まだちょっと暑い日もあるけど、ようやくコスメも秋にシフトしました。: )

XOXO *Lisa*

“” “"