♡Lisa’s Diary♡

旅行がスキ。コンサートに行くことがスキ。コスメがスキ。好奇心旺盛なアラサー女子のブログ。

本場チュクミを大阪で食す!!

Hello〜! : )

 

ちょっとバタバタしていて毎日続けてUP出来ていたBlogの更新が止まっちゃってた!悔しい!でもマイペースに続けていこう : )

 

先日、久しぶりに激辛韓国料理のチュクミを食べに大阪、天満に新しくオープンしたハラペコバルに行って来た〜!!ハラペコ食堂の難波店と京橋にあるハラペコバルには行ったことあったけど初天満!!

 

天満駅から裏天満のストリートを抜けて駅から約5分ぐらいのところにドドーンと看板が! : )

 

f:id:lisabritney:20181001224102j:image

 

チュクミのコースを前もって予約していたのでドリンクを別で注文して、次々と料理が運ばれて来たよ〜。

 

https://www.instagram.com/p/BoSdXzVgMAA/

 

コース内のチャプチェ、トッポッキ、チヂミ、ヤンニョムチキンの中から1品選べたのでヤンニョムチキンを選択!!生マッコリサワーで乾杯!くぅぅぅ!


f:id:lisabritney:20181001224159j:image
f:id:lisabritney:20181001224147j:image

 

安定のハラペコ!どれを食べても美味しかった〜!!そして久々のチュクミは辛いけど旨辛やった〜!最後に〆のポックンパもバッチリ食べて終了!!いつも単品で頼むけど今回はチュクミのコース(3,000円)を注文したけど満腹で大満足!!

 

f:id:lisabritney:20181001224202j:image

 

 

関西でチュクミが食べられるのはハラペコだけだと思うので是非行ってみて〜!!!!

 

XOXO *Lisa*