♡Lisa’s Diary♡

旅行がスキ。コンサートに行くことがスキ。コスメがスキ。好奇心旺盛なアラサー女子のブログ。

カラコンジプシーよ、コレを見よっ!!♡

Hello~! : )

毎日カラコン愛用者なのですが、ここ数年はずっとPOPLENSにお世話になっておりまして。
注文していたのが届いたーーー!!!今使ってるのはロシアンベルベットシリーズのグレーなんだけど今回はスパニッシュシリーズのリアルブラウンを♡♡♡


f:id:lisabritney:20180922183528j:image

マンスリーで1+1なのでコスパ最強。そして発色も最強。虫みたいな目になる一昔前のデカ目カラコンは苦手だけど、これは自然なので良いし垢抜け効果アリ!カラコンジプシーの人には是非とも使って!とオススメしたいこのカラコン!!(回し者じゃなくて、ただのファンw)

 

www.poplens.jp
マンスリーといいながら使用期限前には捨てて新しい物にしてるからか目が痛くなったり乾燥したりっていうのはあまりないかも。でも、定期的に眼科で目のチェックは必須ですよ~!!

XOXO *Lisa*

“” “"