♡Lisa’s Diary♡

旅行がスキ。コンサートに行くことがスキ。コスメがスキ。好奇心旺盛なアラサー女子のブログ。

2019への準備!♡

Hello~! : )

 

来年用のスケジュール帳を買いました~!

SNSで100均のスケジュール帳がなかなかイケてるとの事だったのでダイソーへ。

 

Disneyとかいろんな種類があったけどシンプルな物にしたよ(ステッカー貼ってカスタムするし)。

小さい鞄の時もかさばらないサイズでマンスリーとウィークリーが両方あるのでこりゃスゴい!

 

f:id:lisabritney:20180922192507j:image

 

毎年、スケジュール帳を買ったらスケジュールを書き込む前に必ずその年に叶えたい夢とか目標を書くようにしていて、普段は全くそのページを見ないんだけど、次のスケジュール帳を購入した時に1年間使っていたスケジュール帳の目標とかを見直すと結構、実行出来ていたりするから、また来年も頑張ろうっていう気持ちになれるからスキ! : )

 

来年の目標、夢…何にしようかな。 まずは健康に過ごすことね。: )

 

XOXO *Lisa*

“” “"