♡Lisa’s Diary♡

旅行がスキ。コンサートに行くことがスキ。コスメがスキ。好奇心旺盛なアラサー女子のブログ。

ZOO PM Cafeでニヤり!♡

Hello〜! : )

 

先日、HOTTEST(2PMのファン)の友達と一緒に現在期間限定で開催中のZOO PM Cafeに行って来ました〜!♡♡♡

 

f:id:lisabritney:20180922183557j:plain

f:id:lisabritney:20180922183554j:plain

 

f:id:lisabritney:20180922183534j:plain

 

外装もZOO PM仕様になっていて可愛い〜〜〜!!!あいにくの雨だったけど予約していたのでスムーズに入れた! : )

 

予約金として1人540円必要なんだけど、予約した人にはポストカードが1枚貰えます!何が出るか分からないのでドキドキしながら開けたら友達はテギョン、そしてLisaはウヨンでした〜!!!テギョンペンなのでポストカードくれた!(Rチャン、ありがとう♡)

 

f:id:lisabritney:20180922183537j:plain

 

店内はスクリーンに囲まれていて2PMの懐かしい曲から新しい曲までMVが流れててニヤニヤがとまらなかった〜。結成10周年!!!スゴイよね〜!!! : )

 

このZOO PM Cafeは2年前も開催されて、その時ももちろん行ったんだけど今回は少しメニューが変わっていました〜!!!(同じメニューの物も少しパワーアップしたはず)

 

f:id:lisabritney:20180922183531j:plain

 

f:id:lisabritney:20180922183526j:plain

 

ジュノペンの友達はペンペンのモンブランを。そしてLisaはオクキャットのハンバーグプレートにしたよ!♡SNS映えしまくる可愛さ〜〜〜!!!きゃわわわ♡♡♡

ZOO PM Cafe限定のグッズも売ってたよ〜!!(買ってないけど)

 

東京と大阪で10月8日まで開催中なのでHOTTESTの人はもちろん、そうでない人も行ってみて〜!! : )

 

XOXO *Lisa*

“” “"