♡Lisa’s Diary♡

旅行がスキ。コンサートに行くことがスキ。コスメがスキ。好奇心旺盛なアラサー女子のブログ。

スキなものはやっぱりスキ。

Hello〜! : )

 

最初の自己紹介記事でも書いた通りBSBを始めとした90s - early 00sの洋楽アイドルの音楽がLisaを作り上げたので(生まれる前から聴いていた親が好きな洋楽歌手の音楽とは別に♡)、やっぱり大人になった今でも聴いて落ち着くのが自分が中学、高校生ぐらいに毎日聴いていた彼らの音楽! : )

 

この曲が懐かしい!と思う人はきっと同じぐらいの年代かも!♡

 

 

スキだな〜、この時代。ファッションも音楽も。

 

今の時代からするとちょっとダサいんだけど、パソコンが普及してメールするのにもポストペットのモモちゃんが出てきてたり、最新のようで最新じゃなくて。

 

iPhoneなんてまだなかったから、普通の携帯をデコったり! : )

 

ノストラダムスが地球滅亡させてしまうんじゃないか?って小学生ながらにドキドキした事とか。今の何でも便利な時代もスキだけど、あのちょっと不便なあの時代を過ごせて良かった!♡

 

XOXO *Lisa*

“” “"