♡Lisa’s Diary♡

旅行がスキ。コンサートに行くことがスキ。コスメがスキ。好奇心旺盛なアラサー女子のブログ。

韓国のダイエットドリンクを飲んでみた!

Hello~! : )

去年、韓国に行った時にコンビニGS25で購入したダイエットドリンク!!!

パッケージは一成風靡した脂肪ちゃん(지방이/ジバンイ) 



憎きセルライトが可愛いゆるキャラになってて、去年は韓国どこを歩いても脂肪ちゃんの人形とかキーホルダーとか売ってたな。(そういやLisaもキーホルダー持ってる♡)

飲むのをすっかり忘れて賞味期限が切れてしまったので、晩ご飯代わりに飲んでみた!笑。

※1ヶ月以上も賞味期限が切れてたけどお腹ピーピーにはならなかったのでセーフ!

 

https://www.instagram.com/p/BY-5e6MnQIZ/

 

きな粉と黒米味カカオ(チョコ牛乳)味の2種類購入して今日はきな粉と黒米味を : )
水を入れてシェイクするだけ!見た目は悪いが味はなかなか!パッケージもイカしてる!

韓国アイドルみたいにスラッとボディ手に入りますように!(カカオ味も近々飲んでみよう!)

XOXO *Lisa*

 

“” “"