♡Lisa’s Diary♡

旅行がスキ。コンサートに行くことがスキ。コスメがスキ。好奇心旺盛なアラサー女子のブログ。

Online shoppingがやめられない。

Hello〜! : )

 

大スキなファッションブランド、アメリカンアパレルが日本撤退をして約2年。

Onlineも日本から購入出来なくなってたんやけど、ついこの間たまたま久しぶりにアメアパwebsiteをチェックしたら日本からもまた購入出来るようになってた〜!!♡

 

https://www.instagram.com/p/BCjgnDbHmIS/

https://www.instagram.com/p/BA3v86AnmBT/

去年、既に日本からもonlineで購入出来るようになってたみたいなんだけど!遅。

http://global.americanapparel.com/en/


アメアパのモデルさんって色んな人種、色んな体型の人がいてそこがやっぱりアメリカのブランドだな〜、良いな〜って思う。Made in LAっていうのもアメアパが大スキな理由でもあるんだけどね。

さっきチェックしてたらSALEで良さそうなのがいくつかあったから買っちゃおうかな。

 

XOXO *Lisa*

“” “"